プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パジャマは1回着たら洗濯してますか?

A 回答 (10件)

夏は毎日洗濯します、冬は下着は毎日洗濯します、パジャマは2〜3日着てから洗濯します。

    • good
    • 0

今着ているものは、4ヶ月洗ってません。

今度も洗うつもりありません。
    • good
    • 0

一週間で洗濯変えします。

    • good
    • 0

夏は上はTシャツなので毎日替えますね。


冬はルームウェアみたいなものを利用し週一で替えてます。
    • good
    • 0

毎日の着替えが正解なのでしょうけど、実際には、下着を着てますから、パジャマ自体は、1週間に1回程度です。

その間でもニオイを感じたら、直ぐ着替えます。
    • good
    • 0

毎日洗っています。


子供の頃は週一くらいだったんですが、自活するようになってからは毎日。
どうしてそうするようになったのかは覚えていませんが、たぶん、1Kアパートで、ベッドの上にのせておくのが嫌だったのかも。
今は、寝る前にクリームなどを塗り込んでいるので、そういうのが気になるからですね。
    • good
    • 0

週に1~2回程度です。

毎日洗濯したら、布地が傷みやすくなり長持ちしません。
    • good
    • 0

一回は無いです。


1週間くらいは着ますかね。
パジャマはお風呂に入ってから切るので・・・。
    • good
    • 0

しません

    • good
    • 1

寝ている間に、コップ1杯分の汗をかくと言われているので


毎日洗います
因みに我が家は全員、1度着たり使った物(タオルやバスタオル等)も
毎日洗濯します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!