アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前から何も食べずに、朝早くから、薄着で土手に行ってぼーっとしたり寝たりしたら凍死しますか?死ぬなとかそーゆー回答は結構です。

A 回答 (24件中1~10件)

ラマダン擬きですか?慣れない事は、止しなさい。

この世に未練がなければ止めません。
    • good
    • 0

北海道やったら凍死するかも?でも大体は餓死するのが先かな

    • good
    • 0

すぐに交番に行って空腹を訴えたらなんとかしてくれるかも。



明日月曜だから近くの役所に行って相談したら、寒さと空腹から脱却させてくれるでしょう(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

体力落ちて、餓死かな(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 0

何も食べなきゃ死にます。

ただ、その辺の土手だと通報されて死ねません。気づいたら病院のベッドで栄養点滴。
金が掛ります。
凍死狙いもその辺の土手じゃ同じ理由で無理。
しかも、雪山レベルとか
2月の真冬レベルじゃないと死ねないよ…お爺さんならともかく。
    • good
    • 0

水も栄養もなしじゃ直ぐに凍死するんじゃないんですか?


別に貴方がどうしようか自由ですしご勝手にどうぞ。
それに死体の処理にお金かかるから周りからすれば面倒だから周りから責められるてだけでね。
大切な人が逝ったのは同情しますが、この資本主義社会は競争社会です。走る事を辞めた弱者に差し伸べられる手はない、情や慈悲で回らない、金と実力で回る実力至上主義の社会です。
脱落したいならどうぞ小言も漏らさなくて結構、誰も聞かないし、テレビでも観ながらふーんとしかみんな思わないでしょう。
ルワンダ内戦の悲劇でさえもポテチ食って我々は観てるだけですから。
脱落せずに先を進みたいなら、生きる為に動きはじめましょう。
貴方を待ってくれる同情や慰めも社会は与えてくれませんし、他のみんなは待ってくれません。とても冷たい社会ですが世の中そんなもんです
    • good
    • 0

私の周りの人は生きていたかった、妹は恋もしてなかった、両親は孫の成長を楽しみにしていた


俺も死んでほしくはなかった
人間いつまでいきられるか、今の時代分かりはしない、自分で死ぬのも勝って、いずれは死ぬ
看取られたって死ぬ時は一人、遅かれ早かれ終わりは来る
ただ明日何が起こるかは誰にも判らない、私みたいにほぼ先が見えた人間でもね
私は人付き合いも悪い、兄とも疎遠だ、姉が怖い、生活に何の変化もない、年金生活で何をする余裕もない
生きていても意味は無い、それでも死なないし、いずれ死ぬと思ってそれまで生きていくだけだ
    • good
    • 0

頑張って生きなくてもいいさ、明日何が転がっているのか判らない人生好きにするがいいさ


昔見たアメリカドラマに「僕が死んだらキスしてくれるかな」、「死んだらキスしてくれてもわかんねぇだろ」っていうやりとりがあったねぇ
誰も「ほんとに彼氏を愛してたんだね」なんて褒めちゃくれないし、いずれ親兄弟以外は忘れるさ
たいしたことじゃない、あんたが思っているほどはね
好きにするがいいさ
    • good
    • 0

No2 ,No3です


あなた後本気でお悩みか、ネタなのかは判りませんが、死を簡単に扱ってほしくあれいません
なかなか終わらないので書きます
私の妹は私が21の時、難病で亡くなりました。
当時治療法はありましたが確立されておらず、氏を迎える7事になりました、臨終の時素人目にも助からないと判る中、両親は医者にすがっていました
私は泣きませんでした、は心は全く実感無く、早く楽にしてほしいと思っていました
兄弟からは未だに冷たい奴だと思われています
だいぶたってから叔母が無くなりました、病室には入れませんでした、あの時の「ピーーーー」という音が忘れられません
三年後に手術のミスで父を亡くしました、手術前に会いに行った時照れて「もういい早く帰れ」と言って手を払った姿が記憶から消えません
二年後に母を、病院に押し込んだまま、母を見殺しにしました
人が死ぬと言うことは、本人だけの心ではすみません、多くの人に傷を残します
ネタならすぐにやめていただきたい、本当なら自分勝手としか言う言葉がありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分勝手です。人として最低なことをしようとしてるのは自分でもわかっています。でも大切な人が行ってしまって、私は一人ぼっちでとても辛いです。頑張って生きようとも出来ません。

お礼日時:2019/12/21 19:16

恋人が自殺


ショックでしょうね 経験したことがないのでわかりませんが
後を追う必要ない
恋人を追う事より
その辛さの中でどうやって生きていくかを考えよう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!