プロが教えるわが家の防犯対策術!

数日前から何も食べずに、朝早くから、薄着で土手に行ってぼーっとしたり寝たりしたら凍死しますか?死ぬなとかそーゆー回答は結構です。

A 回答 (24件中21~24件)

>東京ならできますか?


雪が降るほど寒くて風が強い日なら、可能性はありますね。
でも人が多いんで、死ぬ前に通報されそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎なので土手には全く人いません。

お礼日時:2019/12/21 12:58

沖縄なら絶対無理

    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京ならできますか?

お礼日時:2019/12/21 12:53

地域によるけど、人はなかなか死なない


風邪引くのが関の山
    • good
    • 0
この回答へのお礼

千葉よりの東京です。朝は5-8℃らへんです。

お礼日時:2019/12/21 12:52

どうしましたかね?


もう今年も僅かですから、なんとか
乗り越えてください。
そして、とりあえず、温かい服装で、食事を
摂ってください。
風邪も流行ってますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/21 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!