電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリスマスケーキ。あなたは何を買う予定ですか?

例:イチゴのショートケーキ、チョコレートケーキ、モンブラン、チーズケーキetc、、、。

A 回答 (9件)

チョコレート系の大人のクリスマスケーキにする予定です。


モンブランは食べない(食べれない)ので。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
チョコレートケーキ、いいですね^^

お礼日時:2019/12/22 07:09

コンビニのイチゴの輪になったケーキ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

皆様、良いクリスマスイブを♪

お礼日時:2019/12/24 17:07

山崎のバタークリームのチョコレートケーキ(あんずジャム使用)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そこまで限定されるとはよほどのお気に入りなんですね^^

お礼日時:2019/12/24 17:06

ケーキ大好きです꒰ ∩´∇ `∩꒱


なので、24日、25日と食べるので、色々な種類のケーキを買おうと思っています。
ショートケーキ、チョコケーキ、モンブラン、チーズケーキ、その他…
どれにしようか、ケーキを選ぶのも楽しみのひとつですね(✿´꒳`)ノ°+.*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、2日連続で食べるのですね♪

ぜひケーキを堪能してくださいね^^

お礼日時:2019/12/22 18:11

誕生日用のデコレション・ケーキでなく、西洋諸国でのオリジナルの質素なクリスマス・ケーキです。

小さめの食パン、大きめのカステラ、10x10x20センチくらいサイズで長方形。かちんかちんに焼いてその上に緑・黄・赤の乾燥フルーツで、かなり荒っぽい作りです。日本の人のからは、こんなのケーキじゃないって言われそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
手作りなんですね。

>かちんかちんに焼いてその上に緑・黄・赤の乾燥フルーツで、かなり荒っぽい作りです

どんなのか見てみたいですね^^

お礼日時:2019/12/22 07:16

んー、入れ物が可愛い(←小物入れとかに使える♪)プリンか、シンプルなスフレチーズケーキ、+ ヨーグルト♪ にしようかな(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
どれも美味しそうですね^^

お礼日時:2019/12/22 07:11

お気にの店が閉店したので、自分で作ります。

台とホイップクリームは買ってあります。後は、何をトッピングするか。私次第ですが、実際は家内のリクエストに答える事になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おお、自作ですね^^ 素晴らしい♪

お礼日時:2019/12/22 07:11

子供の希望でチョコケーキです♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
チョコレートケーキも美味しいですよね^^

お礼日時:2019/12/22 07:11

色々考えてみて、アイスケーキが可愛くて、食感もよく、さっぱり!今年は久々良いかと思ってます。

普通のイチゴケーキともひとつアイスケーキを購入したいと予定しています!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アイスケーキですか! 実はアイスケーキって食べた事が無いんですよね。
今度、買ってみようかな^^

お礼日時:2019/12/22 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!