アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月の29か30日に栃木の足利フラワーパークのイルミネーションを観ようと考えているのですが、やっぱり渋滞しますか?
初めて行くので勝手が良く分からず…
詳しい方お願いします!

希望は2時間観てパーッと帰る感じです!
でもネット情報見てると流石に無理な気がしてきました!

A 回答 (2件)

土日は混みます。


足利にいる知り合いから、週末は周辺の道路も駐車場待ちですごいから、来るなら平日においでと言われたのが去年。
今年も29日は日曜日なので、車で行くなら月曜日になさることをお勧めします・・と言いたいのですが、天気予報を見るとなんと月曜日は午後から雨。よりによってイルミネーションが綺麗な夜が雨の予報なんですね。

ということで、すごく混むのを覚悟で予定の2時間を伸ばして4時間ぐらいいるつもりで日曜日午後早い時間に行くか、雨かもしれないけどその分人も若干少なくなるだろうし、日曜日よりは渋滞が少し減るであろう月曜日を選ぶか、あなた次第です。
    • good
    • 1

夕方に行くと、駐車場は2時間待ちです (^_^;

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!