電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、「ディープインパクト」のラストランです。今でもYoutubeで
たまに見ます。
あと、一番フトコロに残ったのは、「コイントス」という馬が
3着に入ったレースです。いつかは忘れましたが、5000円ワイドで
買っていて、結構、ついたと思います。

A 回答 (2件)

再訪。


>あと、これ、ダートコースですよね?
芝です。昔は今ほど芝の状態は良くありませんでした。
私も久しぶりに見ました。
テンポイント。流星の貴公子。日経新春杯でハンデ66.5kgを背負わされ骨折した悲劇の馬。
杉山さんの「私の夢、あなたの夢が走っています」いう実況も懐かしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、芝でしたか。失礼しました。
ハンデ66.5kgって、ひどいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/22 06:13

テンポイントが勝った1977年有馬記念。

2着はトウショウボーイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーチューブで見ました。なるほど、いいレースですね。
先行した2頭がそのまま残るって、最近にない有馬ですね。
あと、これ、ダートコースですよね?昔はそうだったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/22 05:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!