アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AVプロダクションで働いている36歳男です。
まだ、売れてない34歳Gカップ人妻AV女優のマネージャーをしているのですが、この間、好きだから、セックスしたいと誘われて、流れで、近くのホテルで一晩を過ごしてしまいました。その日から、人妻を寝とったのと、中に出した事で、妊娠してないか心配で仕事に集中できません。ホテルでやった日から週3のペースでやってます。彼女は、ピル飲んでるから大丈夫と言ってるので毎回中生出ししてます。
彼女は、同じ年の旦那と10歳の息子を捨てて、僕と一緒になりたい。一緒になっても仕事と割り切ってAV女優の仕事は、続けるそうです。
僕は、最初彼女に対して恋愛感情はなく、身体が好みだったので、性欲処理のためにセックスしてましたが、今は、彼女を本気で愛していて、旦那から奪いたいと思ってます。
2つ相談があります。
ピルを飲んでてても妊娠しますか?
駄目な事だとわかっているのですが、彼女を旦那から突き放す良い方法は、ありませんか?

A 回答 (4件)

こんにちは。


>巨乳好きなので、いつまでも憧れの人妻です。
経験的に↑の様な感情は長続きしないと思う。
それにしても現状夫子供ありの相手とよく一晩過ごしたね。相手の奥さんは、その一晩どう言い訳したのかな??
    • good
    • 0

仕事でピル飲まれているのなら、飲み忘れ無いがぎり妊娠はしないです。


ピル飲み始めは避妊出来てるか?心配になるが数ヶ月経てば結果が判る為です。
(私の妻も2年ほど飲んでいた時アリましたが、妊娠は無かったです。)

旦那さんと別れて貰うには、素直に言って慰謝料払い別れた方が手っ取り早いです。
素直に旦那さんが応じればの話ですがね。
金銭で済めば安いと思います。
(私は妻が居た時、不倫してその彼女と結婚したくて慰謝料払い妻と別れました。諸々で2300万円で解決しました。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えてみます

お礼日時:2019/12/23 10:34

仕事とは言え、羨ましい限りです。

    • good
    • 0

羨ましいですね。


人妻と、関係するなんて。
しかし、旦那さんから彼女を奪って、自分のものにした瞬間、憧れの人妻で無くなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

巨乳好きなので、いつまでも憧れの人妻です。

お礼日時:2019/12/22 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!