プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月29日に彼氏と記念日を迎えるのですが、デートはどこがいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • というかみなさんは半年記念日に何処へ行きましたか?

      補足日時:2019/12/22 20:04

A 回答 (3件)

無難に公園やショッピングモールはどうでしょうか。


公園やショッピングモールと言っても、記念日なので、普段行かないような所がオススメです。
もしくは、2人が初めて出会った場所やお家デートはどうでしょう?か?
    • good
    • 1

どんづるぼう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
それって何県にあるんですか?

お礼日時:2019/12/22 19:29

そう言う事は、人に相談せず、自分たちで決めること。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!