dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません。批判否定はことごとくブロックします。

精神科の病院の夜間守衛が外部の守衛でイライライライライライラMAXになります。
頭では。理屈ではコイツラはバカで理解もゼロな糞だから。と認識はしていてもあまりにもあまりにもあまりにもバカで理解がなさ過ぎてイライライライラします。

コイツラはバカで理解が無いトーシローだと理解はしていても頭が煮えくり返ります。どうしたら良いですか?

頭が煮えくり返ります。外部守衛職員では無くて。病院のケースワーカーとか外来の職員とかを守衛に回して欲しいです。

批判や否定はまじで要りません。コイツラは素人でバカで糞だから。と認識していてもイライライライラMAXになります外部の守衛職員は素人とバカで理解が無い素人だ、と認識していてもイライライライラします、

お金に余裕のある病院は外部の守衛職員を雇うとか聞きましたが、そんなのはイライラMAXになるばかりです。
批判や否定はことごとくブロックします。気持ちわかります、的な回答が欲しいです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 一応。病院の守衛室の前に騒いだら警察呼びますよ、
    みたいな院長からの張り紙ありますが。わかってねえよな?

ここで騒ぐ方の本音や気持ちがわかってねえよな、逆効果だよなぁ。と思いますね。

騒がれたくないなら。おとなしく内部のケースワーカーとかを当てるべきだと私は心底思いますね。外部の守衛職員なんざトラブル招くトラブルメーカーでしかないのを知らないのでしょうね。

まじで張り紙とか逆効果でしかないのが理解できてないですね。というか入り口でトラブルが起こるのはバカでも阿呆でもわかると思いますね。

暴れてほしくない、騒いでほしくないならまじで逆なんですよね。張り紙とかそうなる方は目に入らないし、わかってねえよな、となります。張り紙とかまじでまじでまじで逆効果でしかないですね。

否定や批判はことごとくブロックします。よろしくお願いします。

• そうだ。そこの張り紙剥がせばいいかな?

よし。今度独断で無断で剥がしてしまおう、どうせ暴れるような方の目に入らないし。意味ないからな。(笑)

A 回答 (1件)

外部守衛職員では無くて、病院のケースワーカーとか外来の職員とかを守衛に回して欲しい、と事務方へ要望する。

• 0
この回答へのお礼

そうですね。そうしてみます。