アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル:もう一度関係を良くする方法を教えて下さい!                          Aくん、BくんCくんは、4月では、仲が良かったのに、Aくん、CくんがBくんと同じ学校へ進学したいということがお互いに知ってしまってから、CくんがAくんをいじめるようになってしまいました。もう一度仲良くさせる方法はありませんか?

A 回答 (2件)

BさんとCさんが仲良くしようが喧嘩しようが私を抜きにして巻き込まないで欲しかったです。

BはCさんに酷いことをしてCさんのほとぼりが覚めて怒ってないならまた力を借りたいと近づいたようですがその時に私を悪者にしてBとCさんの喧嘩の原因を私のせいにしたようなんです。それに加えBはCさんにした酷いことを全く反省してませんし自分は悪くないと思ってました。そんなこいつを庇ってた私まで頭のおかしいやつと宗教団体の方やCさんにも言われたことがありました。もういい加減にしてくれよ!と私が頭にきたのをわかっていただけるでしょうか?。Bとは縁を切りましたがそれを宗教団体の方や左翼の人間に鬼鬼と呼ばれて16年間我慢してきました。Bにやられた腹のたつことはこれくらいじゃありません。まだまだあります。縁を切ったことを鬼とか呼ばずにほっといてくれませんか?。
    • 0

私がAだとしてCさんとBさんといました。

Bさんは私にCさんが自分に対して怒ってきて子供を殺すと言われたが自分は何も悪いことをしてない。Cさんが家においでとよく誘ってくれるからCさんの家に行くことが多かったと言いましたが、全部嘘でした。嘘を聞かされていたことをcさんに伝えると怒ってました。それをBは私がCさんとBの仲違いさせたと因縁をつけてるようですね。大迷惑です。私はBさんともCさんとも離れてます。最初からBなんかの言い分を信じなければ良かったと後悔してます。Bは嘘つきで人に迷惑をかけても悪いとも何とも思わない自己愛性人格障害の症状ピッタリな人でしたからたぶんこれなんだと思ってます。Bとは縁を切りましたが2度と会いたくない人です。
    • 0