一回も披露したことのない豆知識

別れた彼女から急に今日会えないかな?とLINE来たら嫌ですよね?(ちなみにクリスマス当日)
私は振られた側で、彼とはバイトが一緒なので定期的に会えてはいます。

A 回答 (4件)

怖い内容かな?て疑うね。

    • good
    • 0

嫌ならブロックしてる。


連絡取れるような状態なんだし、嫌では無いでしょう。
問いかけのメッセージだし、会えないなら断るだけの事です。
    • good
    • 2

LINEが来ること自体にはなんとも思わない



よほど悲惨な別れ方をしない限りは
    • good
    • 1

要件にもよります。


大した要件じゃなければ別に会う必要は無いし、なにか伝えたいことがあるのなら会う可能性はあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!