dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私もかつて、100kg近くありました(身長180センチ、男性)。
座ったときに、おなかの脂肪が段々になっているのが嫌で、いつも
つねっていました。運よく?食あたりになって、食欲が減退したのが
きっかけで痩せられましたけど・・・たまに、思いっきり食べたい
衝動に駆られることもあります。しかし、あの体型にには二度と
戻りたくありません・・・・・
ご自身の体、どう思ってます?私はものすごく嫌でした。

A 回答 (3件)

身長165センチで間もなく80キロ


お腹に赤ちゃんが4人入っています
お腹は勿論ですが、一番気になるのは胸の脂肪
筋肉質なので胸筋はそれなりにあるのですが、脂肪も凄いので垂れパイの女並み
見苦しいことこの上ないですね
しかも
以前減量を頑張っていた頃、体重は60くらいまで落ち筋肉も相当付いたのですが、胸の皮が垂れて縮まない
張りが戻らないのです
これには参った
    • good
    • 0

99kgになった時、これじゃあダメだと


スポーツジムに通いました
痩せるためのメニューがあるらしいのですが、まずが基礎体力を付けましょう
と、その運動を続けました、わりあいしんどくない運動だったので、続けられましたので
3ヶ月で腹のぽっちゃりと出てる部分もなくなりましたので、今はその状態です
お腹が三段に割れている、なんてあこがれますが(^_^;
まあ、これ以上しんどい事をしても長続き「しませんから、そのまんまです
    • good
    • 0

自分の体は嫌いで


ご飯やパンなどは
すぐにお腹に脂肪がつき 垂れるので醜いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!