プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気ばかりする彼に私も勝手にするって思ってしまいました。
夏から付き合っててその間わかってるだけで3人の女子と深い感じになってます。
私や彼の友達が注意してくれてもその場だけ調子いいこと言って何も変わらず、ついにはイブには私と居てくれたものの昨日の夜は連絡がつかず男友達に聞いてまわったら他の女と遊んでたそうです。
それと前後するように私に告白してくれた後輩がいます。
昨日ヤケになってその後輩に今日、Hまでは考えてないですが口でしてあげる約束をしてしまいました。
彼と比べて陽キャ感もなく今の私には好印象な後輩なので、後悔とかはないと思うのですが浮気した罪悪感って後から出てきちゃいますかね?
このまま乗り換えるように後輩と付き合うのはありでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 約束通り後輩は一応うちに来てくれて、真剣な告白をされ色々優しく話も聞いてくれて我慢できなくなり、結局後輩と関係を持ってしまいました。
    それで好きって気持ちが更に大きくなり、後悔とか情とかでうじうじ悩んでたのが馬鹿らしいくらい元彼には冷めたので電話して別れました。
    後輩はさっき彼氏になってくれました、悩みを聞いてくださりありがとうございました。

      補足日時:2019/12/26 14:41

A 回答 (13件中1~10件)

良いですよ‼️やって見たら⁉️

    • good
    • 0

セフレ扱いなんだし、そんな男は捨てればいい。


あと後輩もちょっと優しくしたら口で抜いてくれる先輩だったら同じくそのうちセフレ扱い。

見ている限り、後輩ともそう長く続かないように見えるから頑張ってください。
    • good
    • 0

女性は自分を振り回す様な男性に惹かれやすい様です。


そんな彼に対するあなたなりの抵抗ですかね。
浮気やめない彼が悪いのは事実。
あなたもモテるのだから、あとはあなたの気持ち次第でしょうね。
    • good
    • 0

別れて別の人と付き合えば解決するかと思います



とはいえ質問文を拝見して9さんと同じく「どういう貞操観念の持ち主だろ?」って感じました
    • good
    • 1

どんな会話の流れになったら、「口でしてあげる」ってことになるのか、全くわからん。


あなたも彼も、どっちもどっちで、いいんじゃない?だから、そんな男ばかりにしか出会えないんだろうね。
後輩に乗り換えても、真剣に付き合ってもらえるかな?彼氏がいるのに、他の男のを抜く女だよ。信用できないよね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

その時は半ばヤケ気味でした、Hしたことある?みたいな話になって後輩はないというのでじゃあちょっとだけやってみない?といった流れで。
今の彼氏よりはいい人だなと思いますが、私ももっとしっかりしなくちゃいけませんね。

お礼日時:2019/12/26 09:54

後輩の気持ちをきちんと考えてあげてください。


彼はあなたの今彼と別れるための道具ではありません。
中途半端なら後輩の気持ちを利用すべきではありません。
浮気ではなく、本気になってから後輩とは付き合うべきに思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後輩は好きだと思います、ただ彼氏への情みたいなのがあってそれでずるずるしてる感じなのですが、今気になってるのは間違いなく後輩だと思います。
今日後輩と会って気持ち確かめたら彼氏に電話しようと思います。

お礼日時:2019/12/26 09:40

>>どうせなら浮気して別れてやりたいとも思う気持ちもあります。


やられて嫌な事は、やり返さない方が良いよ。
結局自分も、同じ人種に成り下がる。
自分を大切にするって意味を、もっと良く考えた方が良い。
あなたの親友が、今のあなたの様な事で悩んでいたら、あなたならどんなアドバイスする?
浮気されたのなら、浮気してやって振ったらいいって?
大切な親友を、浮気女に落とすことを勧めるの?
もっと自分を大切にした方が良いよ?
性病を移される前に、さっさと別れな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、こういう考えはダメですね。
邪念は考えるのやめて後輩への気持ちだけ思ってみます。

お礼日時:2019/12/26 09:38

波動が悪過ぎます。

その彼ともサッサと別れて、後輩とも何もしない方がいいと思います。落ち着いた方がいいです。
質問者様の文章は客観的に見て「素敵な女性だな」と思われる要素はゼロですよ。浮気やめられないようなアホ男に見切りをつけられずに発狂してる同じようなレベルな女って感じにしか見えないです。

浮ついてて性格の悪い男と縁が出来てる時って、自分自身の素行も悪くなってるんですよ。他人の事を思いやれない、調子に乗ってる、上辺だけのチャラチャラした友人しかいない時にそんな風になるんです。私もそうでした。このままだとドンドン事態は悪くなりますよ。今の友人関係も含め自身の生活態度や考え方を改めない限り、自分自身が不誠実な人間に成り下がってるんですよ。誠実で安心感のある彼氏なんて出来ないですよ。別れてしばらく一人でいた方がいいです。

自分を大切に扱ってくれない人たちと付き合っても酷い目に遭うだけです。今の質問者様は自分自身を大切に扱えてないんです。後輩にキャンセルの連絡をして謝罪した方がいいです「彼氏に浮気されて昨日はおかしかった。申し訳ないけど今日は会えない。傷つけるつもりはなかったけど、結果的に利用するというか、思わせ振りな行動になってしまって本当にゴメン。〇〇の事は良い後輩だと思ってるのでこんな感じで変な関係にしたくない。勝手だけど許して欲しい。今は彼氏とも別れてしばらく誰とも付き合わずに一人でいようと思ってる」って言えばいいです。その上で後輩が駄々こねてHしたがるようならハズレ男だし、それで了解すれば少しは見込みがある男です。

大丈夫です。早く自覚を持てば立ちなおせます。今は腹が立って仕方がなくて「なんでこんな目に?」って思ってると思いますが。神様が警告してくれてるんですよ。最悪の事態に行く前に。ブレーキかけて自分を救ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は確かにダメな女です。
遊ばれたり付き合っても浮気されたり、そんなのにあっさり引っかかりやすいです。
正直なところ後輩とは私の方がそういう関係になりたいと思ってて、内心ドキドキしています。
後輩はまだ女子と付き合ったことがないそうなのであまりひどいこともされないかなと思い、今度こそはという気持ちがあります。

お礼日時:2019/12/26 09:29

>>何かキッカケがないと別れる決意がもてなくて。


きっかけって、もう3回もあるじゃないですか。
浮気は立派な別れる理由でしょう。
それともあなたは、浮気肯定派?
もしそうなら、お互い好き放題すればいい。
そうでないなら、別れを決める理由は同じ理由が何回もあるなら、愛想尽かしてる自分に早く気付いてそんな不良債権はさっさと捨てたら?
反対に捨てられたら、めっちゃ癪に障るよ?
鼻息荒くして、さっさと捨ててしまえば、すっきりするのに。
今年の汚れ、今年の内に!!
生ごみの日に、さっさと捨てちゃえ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の、っていうより私の方のキッカケ、って感じですね。
私が、もう戻れないなって思えるようなキッカケが必要でした。
なので後輩と関係を持つことで振りきれるのかなと思いました。
それにどうせなら浮気して別れてやりたいとも思う気持ちもあります。

お礼日時:2019/12/26 09:18

報復による浮気の罪悪感なんて微塵も発生しないですよ。


そのまま後輩に乗り換えるのはまだ早いですね。
せめて、今の彼にわたしにも男いるよ感を漂わせて制裁を加えてから乗り換えましょう。

そこから彼の本音やあなたの考えも変わるかもしれません。
あなたが取るべきは行動です。
考えるより実行せよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり報復感なんですかね、やり返したいのかキッカケ作って次へ進みたいのか、自分でも今の気持ちがよくわからないです。
ただ彼が反省したとしても、もう信用できないかなとは思ってます。

お礼日時:2019/12/26 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!