アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳無職、収入も貯金もなく、返済の遅れている借金があります。
僕より年上の人ほど犯罪でもなんでもやって稼げと怒鳴るのですが、若者はそんなことしたら相応の罰をあたえるからな!と脅してきます。
この2つをまとめるにはどうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにこの年上と年下は仲良く仕事をしていて、僕が過去蓄えた信用を崩すことで生活をしているみたいです

      補足日時:2019/12/26 17:03
  • きにせず働けば的な話がでていますが、
    働くにはその会社の業務知識が必要なこと
    業務知識を得るには研修が必要ですが、これにはコストがかかること
    収入を得るには売上が必要なこと

    があり、初めて見かけた会社などは働くのを難しく感じます

      補足日時:2019/12/26 17:09
  • たくさんのご回答ありがとうございます。僕も回答を集める仕事をした気がしますが、これでお金もらえないのがとても悲しいです

      補足日時:2019/12/26 17:41
  • メッセージアプリのタイムラインで僕の知っているひとが「一度ならず二度までも(怒)」みたいな呟きが流れてきたのですが、業務時間は私語厳禁か広告費もらってるからokの違いから発生してるのかと思いました。いつまでたっても終わらない話

      補足日時:2019/12/26 20:45

A 回答 (14件中1~10件)

犯罪殺ったらカマルゾ⁉️馬鹿な屑な年上に聞くな‼️市町村役場か警察に真っ先に聞いてちょんまげ。

心配するな‼️主が、セシナッテがまだせキバレ頑張ってください。
    • good
    • 1

しょせん借金だもんね



自己破産でもなんでもして
踏み倒したら
どうでしょうか?

犯罪で稼ぐ

今の風潮で
若者ほど、将来に絶望したり
安易なお金儲けとか、思ったりして

特殊詐欺なんかで
捕まってたりするもんね

稼げと脅してくる相手って

債権者かな?

債権者にひと言切り返すなら

お金を返すため
さらに、お金を貸してくれと!
話してみたら
どうでしょうか?

お金を貸してくれないと
返せないから
諦めて~~~

くらいの気持ちでね
(  ̄▽ ̄)にっこり

40歳で無職は
ツラいね

仕事を選りごのみしないで
出来そうな仕事でも
頑張ってみたら
どうでしょうか?

さてさて
回答は、あなたの人生だから
悔いの無いように
頑張ってくださいね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

周囲を総替えしたほうがいい。

    • good
    • 0

貴方の信用?


プライベートを暴露することでその二人は収入を得ているということですか?
他人の事は無視してまずは自分の生活を考えましょう
貴方は借金があり無職で収入もないのでしょ?
まずやることは仕事じゃないかな?
    • good
    • 1

まだ40歳なら仕事もあるしそれなりの給料も稼げます


早く仕事を見つけましょう。
その年上の人は相手しないようにしましょう
ろくな人間じゃないです
    • good
    • 0

犯罪ではない仕事をするのが普通です。

    • good
    • 1

普通に働けばいいだけなのでは。

アルバイトでもなんでも良いです。たったそれだけで全ての状況が解決します。
しかし貴方にはそれが見えておらず、というか避けているようにも見えます。
    • good
    • 2

こんにちは。



介護でもすればいいと思うんですよ。介護業界は長らく続く深
刻な人手不足で、経験にふさわしい職なら、笑顔と日本語に問
題がなければ就職で落とされることは少ないですよ。未経験+資
格なしでも就職難しい訳じゃありませんし。

ま、人間的に問題がある場合はその後に解雇にはなりますし、
スタッフ間のトラブルは普通の仕事より難易度高いケースが多
いと思いますけども。

給料安くて借金返せない? Wワークなりして死ぬ気で働けばい
いんじゃないですかね?
    • good
    • 2

頑張って働く


借金は弁護士さんに相談する
    • good
    • 0

先ずは時給千円で毎日12時間働くことですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!