アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみませんが。誰でも老若男女誰しもがマイペースは基本で大原則ですよね。

金もらう仕事ならまだしも、プライベートでオーバーペース気味に走らせようとするのは阿呆なのか?

興味がないこと。乗り気でないこと。は効率やコスパは数%程度のコスパにしかならない。という当たり前をわからないバカが多すぎますよね。

乗り気じゃないこと。興味がわかないようなことを何故プライベートで押し付けるバカがいるのか?まじで阿呆ですか?

老若男女誰しもがマイペースというのはどう思いますか?仕事はともかく、プライベートくらいはマイペースでやらせるのが筋だと思いますが、どう思いますか?

A 回答 (2件)

そうですね、マイペースこそが、心の平静を保ち、心


穏やかになりますからね。
確かにプライベートぐらいは、自分の世界でゆっくり浸り
たいので、世界を乱してほしくないですよね。

私自身は常に念頭に置いているのが、No life,No マイペース!
これであっての人生ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。共感の回答をありがとうございます。質問した甲斐がありました(*^^*)

お礼日時:2019/12/26 19:01

その通りですッ!



アンタが大将ッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!