プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月に鳴門・レオマワールドに旅行に行く予定です。

夫婦+3歳の男の子で行くのですが、
レジャーまたはグルメで子供も楽しめるおすすめスポットはないでしょうか?

広島から車で行く予定です。
1泊目は長門
2泊目はレオマワールド内のホテルに宿泊する予定です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

香川県宇多津町のゴールドタワーがお薦めです。


時間制(105円/15分)なので、都合に合わせやすいです。
http://www.goldtower.co.jp/index_main.html

さらにお薦めなのが、隣接している釣船茶屋「ざうお」です。
http://www.goldtower.co.jp/park/10.html
(ゴールドタワーの入場料は不要です。)
いけす料理店で色々な料理があるのですが、
店内が釣堀になっていて、釣った魚を料理してくれます。
釣れると店員さん全員で一本締めをして大盛り上がりです。
いい思い出になると思います。
勿論、釣りをせずメニューで注文も出来ます。

レオマから40分くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ざうお」面白そうですね。
今からチェックしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/27 11:08

グルメなら、


下の人が書いてあるとおり、うどんめぐりが
安くてドライブも楽しめると思います。

レジャーでは
徳島県北部地方にある「あすたむらんど徳島」
鳴門海峡にある「渦の道」
あたりでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「渦の道」面白そうですね。
行ってみます!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/27 11:09

うどんツアーなどはいかがでしょう?


坂出・善通寺辺りにもおいしいうどん屋さんは多いですよ。
是非、ショウユウドンを食べてみてください

参考URL:http://www.shikoku-np.co.jp/udon/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うどんツアーも良いですね。

ショウユウドンに惹かれました。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/27 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!