アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、居酒屋に行って飲みに行きました。飲み放題にしたのですが、8杯呑みました。少ないねーと言われました。
俺のほーが酒飲めるわとか言われました、
なんか知らないけど、イライラしました


バカにされてますよね?

A 回答 (5件)

その人、人より多少お酒の量が飲める事ぐらいしか、人に自慢出来ることがないのでしょう。


仕事では、上からも下からも馬鹿にされて、居場所がないのではと思います。
せめて、飲み放題の元を十分取れるぐらい飲んで、溜飲を下げているのでしょう。
ある意味、可愛そうな人ですから、
お怒りはごもっともですが、大きな器で、寛容な態度を取ってあげて下さい。
    • good
    • 1

飲みすぎはお体に障りますよ



とでも言ってあげてください。
    • good
    • 0

8杯って何の8杯でしょうか。

日本酒なら徳利に8杯でしょうか。それともビールなら中ジョッキに8杯でしょうか。飲み放題ならたくさん飲んでモトを取らないとね。接待の席になると、肝臓が強くないと、呑まれてしまいます。
    • good
    • 0

酒の量なんてなんの自慢にもなりません。


女の子にいきなり筋肉見せて「凄いだろ」と言ってくる男と同じくらいバカです。
    • good
    • 2

というか酒の量を自慢する奴って大抵バカですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにそうですよね。
すごく、それって飲んだうちにはいらないよー!とか言ってきました

お礼日時:2019/12/27 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!