限定しりとり

サンタさんは何歳まで来ましたか?
また、過去にサンタさんからもらったプレゼントの中で
え!?頼んでたものと違う!ってなって最強にがっかりしたプレゼントは何だったでしょうか!?
教えてください。

A 回答 (5件)

ワタシは去年(27)まで、乳母さんが毎年「ババァサンタが来ましたよ」で、


今年は無し、お亡くなりになられましたから、
毎年バラエティに飛んでましたね、
2年前には思い切りセクシーなブラとショーツのセットが届きました、
来年のご命日には纏って写真の前に立って見ましょうか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ?成人後にもサンタさんが来てたんですか!?
いつまで良い子でいるんですか?笑

お礼日時:2019/12/28 19:48

一度もない

    • good
    • 0

私が幼少の頃はそういった習慣があまりありませんでした


金持ちだけ
クリスマスケーキを食べ始めたのもオリンピック後ですね
がっかりしたプレゼントというのはありませんでした
何でも嬉しかった
貰って直ぐに潰れてがっかりしたことはありました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ、何を貰っても嬉しかったですか。
全てが素敵なプレゼントだったんですね。

ちなみに僕は小学校4年生の時にポケモンのゲームソフトをお願いしていたのに、ミッキーマウスの手提げが枕元に置いてあって、は??これ??ってがっかりしました。
大人になった今でも覚えています。

お礼日時:2019/12/28 19:50

正直なところ、何が届くかなぁ♪ って楽しみにすること自体が楽しいので、特定のお願いをしたことはそんなにないです。


でも、いつも嬉しいプレゼントが届いてましたヨ(*^^*)

あ、小学校の頃、いつか届きますように … ☆ ってお願いしてた馬ときりんは、とうとうやって来ませんでしたネ(^_^)、、
自転車じゃなくて、馬でお買い物やお稽古ごとに行きたかったのですが … ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね!楽しい頼みごとですね!
流石にサンタさんも生き物はプレゼント出来なかったんですね笑
ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/28 00:50

きっと、夢や信じる心を忘れなければ、何歳でも来てくれますヨ♪


頼んでたのと違う!って思う時は、サンタさんがサプライズしようと思ったんじゃないかな(^^)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頼んだものと同じものが来てましたか?

お礼日時:2019/12/27 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!