アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう今年も後、三日。
今年一年大変お世話になりました。(^^)

そこで、質問です。
あなた自身に起きた今年一番印象深かった出来事は何でしたか?

嬉しかったこと。
感動したこと。
哀しかったこと。
腹立たしかったこと。
おかしかったこと。
珍事件。

何でも構いません。
一人おひとつだけ、差し支えのない範囲で教えてください。

私はこれと言って特別な出来事は何も無かった平穏な一年でしたが、年の瀬になりこちらのgooより、思いがけぬボーナスを頂きました。^^;
嬉しいやら恥ずかしいやら、恐縮やらです。

A 回答 (7件)

これから起きる予定です。



7億円が当たります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいです❣️❣️❣️❣️❣️
多分私のも今回は確実に当たってます❣️❣️❣️❣️❣️
二人で14億円。(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

長い事待ちすぎました。
さてと、何に使いましょうかねえ(*´艸`*)ウシシ

お礼日時:2019/12/31 04:35

(*ゝc_,・*)ノ゙◆◇ 謹 賀 新 年 ◇◆


今年も、よろしくお願いしますm(_ _)m

今年は、いい年にしたい。
minaさんも、いい1年を(*˙︶˙*)☆*°

♪春の海(*´▽`)ノノ



今年の干支(^_^)

https://youtu.be/a0QKAiEsbc0

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わっ❣️❣️❣️❣️❣️

迎春に相応しい曲だあ。

サテサテそろそろお雑煮の支度するかな?

お礼日時:2020/01/01 10:23

minaさん、こんばんは(^-^)


今年も、もう1時間だね。( ˙o˙ )

私の今年の出来事は、会社を休職したのと、社内の作業ルール変更で契約を打ち切られた事。
両方共、特性のせい。

暗い話でごめんね( ˶˙ ˙˶ )
でも、諦めない。

良いお年を(*˙︶˙*)☆*°

?list=PLXlI2Bb-Kxhk-h4WxTwnQ7vhwua5hQuCm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベイちゃん、新年明けましておめでとうございます。昨年中は沢山の素敵な曲の紹介ありがとうございました。

今年もよろしくです。(๑^ ^๑)

オーティスの懐かしい曲ありがとう。
新年に相応しい曲ね。(*´∀`)♪

人生に起きる事は、良いことも悪い事も、嬉しいことも悲しいことも、苦しいことも腹立たしいことも全て含め、その人の人間性や魂レベルを向上させるための教材(神様からのクエストやミッション)だと思うんだ。(๑^ ^๑)

お礼日時:2020/01/01 10:21

おはようございます。


はい、心に余裕があればそういう事が出来ますね。大事ですね、心に余裕。
おまけ:
今年最後のプレゼントです。知ってるかなー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しらないしらない。(笑)

面白い(*´艸`*)ウシシ
実際ありそうな話だもん。(笑)
一体何枚ポールはサインを書かされたことやら……。

お礼日時:2019/12/31 05:06

仕事から完全にリタイアしました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはおめでとうございます。と言えるリタイアですよね?(๑^ ^๑)
これからはご自分の栄養を養うために、新たなスタートをなさるのですかね?(*´∀`)♪

ワクワクですか?
それとも少し寂しかったり、不安だったりですか?

a931daさんにこの先、楽しいことが沢山待ち受けていますように。(^^)

お礼日時:2019/12/31 04:52

みなちゃん、こんにちは( *ˊᵕˋ)ノ


今年、立川談春さんで「子は鎹(かすがい)」の落語を聴いて来ました。
一度別れた夫婦が、幼い息子亀吉によって、又、寄りを戻すという、とても心温まるホッコリとした噺で、涙ボロボロになりました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
落語で人情噺の大ネタだそうですね。
所々、笑いもあり、泣いたり笑ったりで、顔がぐしゃぐしゃになりました(≧◡≦)
今年、一番、泣いたかもしれません感動。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
「芝浜」も気になりますね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあ、♪(^∇^*)*^∇^)♪それはそれは楽しい一日になりましたねえ。
落語はこちら信州も盛んで、たまに大御所が来たりします。
落語は生で聴くと楽しいわよね(๑^ ^๑)


子は鎹、私もYouTubeで聴いてみようっと。

人情落語、私も大好き❣️❣️
芝浜YouTubeに色んな人のあるよん♬︎♡

一時期、深夜に目が覚めるとYouTubeで落語を聴くと言うマイブームが……。

でも、深夜は聞かない方がいい。

「毎晩毎晩未明にgeragera声出して笑ってんじゃないよ❗️その内ご近所に通報されるぞ‼️‼️」

って、夫に言われたことが……。(^^;;

こっちはiPhoneで聴いてるから、自分の笑い声の大きさが聞こえない……^^;

お礼日時:2019/12/31 04:46

おはようございます。


偶然で(予定?では隣に入るつもりだった)かなりレベルの高いイタリアンレストランに巡り合えた事、かな。
締めも食いしん坊で(笑)
今朝「芝浜」やってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

料理もちょっとした気まぐれや間違いから、物凄く美味しいものの発見ができたり、物事って線路通りに進むよりも、多少レール外しの冒険心がある人の方が、面白いことや楽しいことや嬉しいことに遭遇するチャンスが多いのかも。(*´艸`*)ウシシ

私のように外れっぱなしもなんだけど……(^^;;

お礼日時:2019/12/31 04:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!