アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クソ国家米露中に対抗する為の新たな同盟を作るべきだと思いませんか?加盟資格は国粋主義の傾向が低い国とします。
先進国としては日本、カナダ、ドイツ、イタリア、インド、オーストラリア、ブラジルなどで組みます。また、立場の弱い後進国や小国もクソ国家米露中から守ってあげる為に国粋主義の傾向が低い国を仲間に入れてあげます。

この同盟で米露中の傲慢外交に対抗します。いい案だと思いませんか?日米同盟とかいうアメポチの摂取の関係は解消すべきです。

A 回答 (2件)

その条件だと日本に加入資格がないんですが。

    • good
    • 0

>クソ国家米露中に対抗する為の新たな同盟を作るべきだと思いませんか?



思いません

>先進国としては日本、カナダ、ドイツ、イタリア、インド、オーストラリア、ブラジルなどで組みます。

どこも国粋主義の強い国ですね

>この同盟で米露中の傲慢外交に対抗します。いい案だと思いませんか?

全く思いません
小学生の社会ぐらいの知識しか無いんですね、笑った (^_^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!