電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ボウリング予約を一月5日予約したいのですが予約は、一月4日ならないと予約とれないのですか?それでも前もって早く予約取れるのかなぁ

質問者からの補足コメント

  • これです

    「ボウリング予約を一月5日予約したいのです」の補足画像1
      補足日時:2019/12/29 09:42

A 回答 (4件)

追記です。


予想していた通りだね。
残念ながら、もう予約はできないよ。
ボウリング場によっては、何か月も前から予約の受付をしているところもあるからね。
大会などだと、「通年予約」をしていることもあるが。
とにかく、もう予約はできないよ。
    • good
    • 0

日本語としては、既に予約で一杯


これ以予約は受け付けられないという事
    • good
    • 0

ほとんどのボウリング場では「事前予約」を受け付けているがね。


なので、1か月前でも予約はできるはずだが。
1月5日は日曜日なので、早めに予約しないとだめかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどねそうなんだ❗️
昨日確認したらこれが出ました

お礼日時:2019/12/29 09:42

ボウリング場に聞け

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!