プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代にして20年ぶりくらいに
本気で恋してしまいました。
相手の事が頭から離れず、
ラインもらうと舞い上がってしまい、
会いたくて抱きしめたくて仕方ない。
お前は中学生かと思う。
40代独身男。
この気持ちどうすれば良いでしょう。

A 回答 (6件)

年末ですからね



何かと忙しくしているのではないですか?

帰省するかもしれませんしね

あと半月、年末年始忙しくしていたら、あっという間にその日が来ますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
何か別のことに熱中して気を紛らせます。
ああ、待ち遠しい。

お礼日時:2019/12/29 13:28

私も正にその通りです。

辛いですよね。私は忘れなきゃいけませんけど。頑張りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心がときめきと無念さを交互に動き忙しいです。
いい結果出せるように頑張りたいです。
40代で恋したって良いですよね。

お礼日時:2019/12/29 16:19

2回目です



会うたびに、どんどん好きになっていく

っていう感じでしょうか?

カラオケ頑張って来てくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう感じです。
昨日の夜からラインが来ません。
つらいです。
会えるのが来年1月の半ばまで無理らしいのでやきもします。

お礼日時:2019/12/29 13:17

相手の方は、独身でしょうか?



独身なら、食事など誘ってみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の方は、独身です。
食事には2度行きました。
今度カラオケ行こうと誘っています。

お礼日時:2019/12/29 12:21

歌にしよう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名案ですね。

お礼日時:2019/12/29 11:33

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
誰しも、人を本気で好きになったら、盲目になると思います。その結果、客観視できず、ただただ自分勝手な言動を取ってしまうこともあるのではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!