プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弟と妹がいる4人兄弟の長男って
どんな性格ですか?

今でも兄弟仲は良いそうです。

A 回答 (4件)

人によるでしょうが、面倒見がいいから仲がいいのかもしれません

    • good
    • 0

いつも、


弟や妹の事を気に掛けている、
立派な真人間。
因みに、
下の弟は病弱で、肛門科を受診している人が多いです。
じなんです。
    • good
    • 2

私の兄は金払いが良いです。


長女の私が計画を立てて、金を出すのは兄貴、妹二人は参加するだけ。
こんな感じです。
もしあなたがその長男さんと結婚を考えているなら、夫の稼ぎの何割かは家族行事に回ると覚悟しておいた方が良いですよ。
    • good
    • 0

やさしいお兄さん的な..



..だと いいな。
、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!