アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教習所の学科などは自分の行きたい日に入れる感じですか?それとも教習所がこの日に受けに来てくださいと決める感じですか?

A 回答 (4件)

合宿などではカリキュラムが組まれていますが、


通いの場合でしたら、空きの有るところを、自分で選択して決める感じです。
    • good
    • 1

合宿教習や教習所でスケジュールを組んでもらうやり方でないなら、自分で時間割を確認して、自分の都合の良い日に必要な学科を受けに行く形です。


ですが、受けたい学科が行きたい日にあるかどうかは分からないです。
技能は事前予約ですが、春休みなど混雑するときは、キャンセル待ちをしないと、なかなか予約が取れないこともあります。
    • good
    • 0

合宿なら、カリキュラムが決められている。


通いなら、学科は、月の1時間目は、これこれで、月の2時間目は、これこれって時間割が決められているので、自分の受けたい学科を選択して行くことになる。
技能については、開いている時間帯に予約を入れていくことになる。
    • good
    • 0

学校の規模次第だが


普通の学校のように講座が割り振られている
その中から自分で選んで受ける
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!