電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日からモニタの画像の質が変わってしまいました。(間違って何か設定してしまったのかもしれません)今まではクリアだったのが、今はスプレーをかけたみたいな状態です。ヘルプを見たんですが、直せません。
教えてください。

A 回答 (2件)

コントロールパネルから

画面 - 設定を選びそこで解像度の設定と色の設定
をしなおせば直ります
しかし 色の設定が2色とか16色しか選べないようになっていれば ドライバーを当てなおしてやらなければ
いけません 一番簡単な方法は
リカバリーをかけることです
    • 0
この回答へのお礼

4つ選択があって、3つでしか試していなかったので、できなかったようです。
ありがとうございました!

>昨日からモニタの画像の質が変わってしまいました

パソコンに何かしませんでしたか。それによっては対処に仕方が違います。
取りあえずNo.1さんの画面設定を試みて、次はシステムの確認をして下さい。
スタート→設定→コントロールパネル→システム→ディバイスマネージャ→ディスプレイアダプタの[+]を[-]→ドライバーに!またはxが付いていませんか。
付いている場合はドライバーのインストールが必要です。
ドライバーの名称をメモして下さい。98CDの中にあればよいのですが無い場合はメーカーのサイトからDLしますのでその時に使います。
ドライバーのインストールはこの掲示板の過去歴を参考にして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!