電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコン作業を終え、シャットダウンすると、また立ち上がってスタート画面に戻ってしまいます。最近頻繁に起こるので、止む無くスタートボタンの長押しで終了させていますが、何か悪いマルウェアとかウイルスとかの感染があるのでしょうか。パソコンは REGZA PC D714/T7KW Windows10です。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

AVENGERさま、有難うございました。
Windows10でシャットダウンしても勝手に再起動するのって私だけではなかったんですね。
ウイルスやマルウエアではない事が分かって一安心です。今度同じ現象が起きたら、教えて頂いた方法を試してみようと思います。有難うございました。

お礼日時:2020/01/01 22:33

一度放電したみたら。


電源コードを抜いて完全に電気を遮断して、電源ボタンを何度か押す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2020/01/01 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!