プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は寝ます。姪っ子が離してくれません

A 回答 (5件)

まあ、殆ど、姪っ子と寝ることは、有りませんが、羨ましい限りです。


おじさんは幾つで、姪っ子は、何歳ですか?
姪っ子のパンツを脱がしたり、姪っ子ちゃんが寝ている間、まんこを舐めたりしていませんか?
もうH出来る年でしょうか。
是非、報告して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おじ43 姪っ子6か7です ま〇ことか下品な話はやめてくださひ

お礼日時:2019/12/31 07:07

年の瀬や正月は親戚が集まり雑魚寝です


誰とでも寝ますよ
    • good
    • 0

昼寝していたら、幼稚園時くらいの姪っ子なら、寝にきますね。

もうじき15歳になるお孫ちゃんも寝に来ます。
    • good
    • 0

母親が一緒に寝かせませんね



考えられません
    • good
    • 0

男女七歳にして席を同じうせず。


https://kotobank.jp/word/%E7%94%B7%E5%A5%B3%E4%B …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!