プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

間違えて、「N(ニュートラル)」にしていて、一瞬、『あれ?』と思うこと、
ないですか? たまにやります。
下らない質問ですみません。

「車(オートマ)をバック駐車しようとギアを」の質問画像

A 回答 (4件)

警報音というかブザー鳴るのでは?



記憶にはないな間違った
    • good
    • 2
この回答へのお礼

[R]は鳴ります。
鳴らないから、一瞬、「あれ?」と思うわけです。
 ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/31 09:04

バックに限れば [P] レンジに入ったら警告音が鳴りますからねぇ。



要はあなたは「音」を無視する人なんですね。
鳴るべき音が鳴ってないことに違和感を持たない。

ということは他の警告音、ボイスにも反応が鈍いということですから、
ナビ音声も無視して曲がる指示を通りすぎたりしてませんか?

くだらない質問どころかあなたの危険性がよくわかる質問です。
非常に危険なので注意してください。

あるあるな閲覧者、回答者も注意してください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

下らない質問に、他者を非難する回答する、
アナタの頭も危険ですよ(*^-^)。
注意してください。

お礼日時:2019/12/31 09:06

ニュートラルですとアクセル踏んでも進みませんからね。


たまに思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2019/12/31 09:05

Rでブザー音鳴りますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから、一瞬なんです。

お礼日時:2019/12/31 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!