CDの保有枚数を教えてください

今はめでたい気分ですか?

A 回答 (7件)

まぁ、無事年も明けたしね。

^_^
    • good
    • 1

はい。

めでたい気分です。
    • good
    • 0

全然

    • good
    • 2

オイラはいつも、めでたい奴だと言われてる。

    • good
    • 0

うん

    • good
    • 1

めでたいねー

    • good
    • 0

全然、めでたいという気分にはなりません。


あ〰️、新年になったんだなぐらいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!