プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元日の新聞に1月3日の番組表が付いてくるのですか?

質問者からの補足コメント

  • どうして付いてくるですか?
    そもそも2日は休みなのは分かりますが3日は普通に新聞は来ますよ。

      補足日時:2020/01/01 11:26

A 回答 (5件)

録画が出来る機種や、外付けがありますよね。


1月3日の録画予約(通常放送される番組とは異なりますね)をするためには、事前に必要ですよね。
    • good
    • 0

今日の新聞に、3日の番組表が載っていました。

    • good
    • 0

元日付の朝刊には、3が日のテレビ・ラジオの番組表も、掲載されています。


分冊になって、且つ折り込み広告もあり厚くなっていますよ。
    • good
    • 0

はい。


いつもどおり、朝の4時半ごろ、
3日の番組表が入った朝刊が配達されていました。
年末、朝刊が薄かっただけに、
ずっしりと重かったですね。
    • good
    • 0

3日は朝刊が配達されますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!