プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

検索すると、ワックス脱毛やレーザー脱毛がでてくるのですが、どちらが一番痛みや副作用がないのかわからないです。
安さだとワックス脱毛ですが、
今通っている脱毛サロンでは、レーザーでしているのと、鼻の入り口のプランがないため、他のところでやることを考えているのですが、、、
どちらが良いのか教えてください!

A 回答 (1件)

ワックス脱毛は、また生えてきます。

痛さは毛を一気に引き抜く痛さです。
施術後は、毛を引き抜いた後と同じですから、ちょっと赤くなる程度で、なんてことありません。

レーザー脱毛はバチンバチンと毛根を焼きます。そんな痛さです。(慣れれば別にだけど、初めはビビる。)

軽い火傷のようになったり赤いポツポツが出ることがあるようですが、私はなった事はありません。

大抵のところでは強さが調節出来ますから、心配なら弱いレーザーから試してみると良いでしょう。

医療レーザー脱毛なら、永久的に生えてこなくなるように出来ますので、痛みを5回〜7回くらい味わえばそれでムダ毛とさよなら出来ます。

その他にも色々な脱毛方法がありますが、個人的には医療レーザー脱毛が一番かと思います。
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます!
参考になります。
考えてみようと思います。