アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バストアップについてですが、、
ユーチューブで高須クリニックの方が豊胸手術以外での
バストアップはあり得ない。サプリもクリームもほぼ0%だし
筋トレで大胸筋を鍛えたら大きくなると言われる方もいますが、バストの90%は脂肪なのであり得ないと言われていました。私は1年くらい前からフィットネスに通い筋トレも始めたのですが、大胸筋も鍛えて元々のブラがキツくなったのですが勘違いなのかなぁ?

A 回答 (5件)

脂肪の下の筋肉が少しついたから膨らんだように感じてるだけですね(笑)



日本人の半数以上の方は小さいそうです!

ごく一部の方が大きいので目立つ様ですね(笑)

胸の大きい方は女性20人に1人くらいの割合みたいですよ(笑)

偽物で膨らますのかそのままで良いという男性と交際するかですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を勘違いされてるのか。。笑
別に私が豊胸したいだけではないですよ。笑
豊胸を悩んでる女性に対しての質問に対しての美容整形の答えに対しての質問です。
私はダイエットでも日本人は数字を気にするけど、筋肉を付ければ体重も増えるが体脂肪や見た目が大事と言われる方に共感して筋トレや運動を始めただけで、YouTubeで質問されてた女性はグラビアアイドルのような大きな胸に憧れているんだなぁ。と最初の回答者さんの答えで納得しました。貴方のような
人を笑って馬鹿にされるような回答者さんはお断りです。笑
自分がどれだけの容姿か知らないけど!

お礼日時:2020/01/04 06:48

大胸筋はバストの土台にあるモノです。


そりゃ筋肉が太くなれば上に載ってる乳はせり上がりますよ。

あと、垂れた胸は元に戻りません。
乳を上に引っ張り上げているクーパー靭帯は切れたり伸びたりしたら元通りには戻らないんです。
…ひょっとして、これを ”バストアップ” と勘違いしているということはありませんか?
    • good
    • 0

>高須クリニックの方が豊胸手術以外でのバストアップはあり得ない。


いや、自社の利益か、思い込みでしょう。

10分で、バストアップ動画見ればわかることだし。
さらに妊婦とかは、ほとんどの人は巨大に膨らみます。

    • good
    • 0

>出るとこは出て引き締まるとこは細くなってブラもワンカップ大きくなったから0%と言われてるのに疑問を持っただけでこちらは豊胸に興味もないんで。



元の動画の話を知りませんが、相談者さんはなんで対象の数字をずらすんでしょう?

サプリもクリームが「ほぼ0%」であって、
バストの「90%」は脂肪なのであり得ないなら、「10%」の余力があるってことで、ありえなくても「0%」じゃありません。
ただ10%は全体質量の10%でしかないので、貧乳の10%は微量でしかない。0の10%は0になります。

そしてカップサイズはトップとアンダーの差分で決まるのであって、トップを下げずにアンダーが下がったらカップサイズは上がり胸が大きく見えますが、
数字的には大きくなっているのはカップサイズだけで寸法は変わらず、質量もほぼ変わらず物理的に大きくはなっていない。

豊胸手術は物理的に胸の容積を追加するものです。ビルドアップしても胸の脂肪は消費して減ることはあっても増えない。
数字が変わらず、大きく見えるだけなら、背筋を伸ばして胸を張るだけで大きく見えます。
それを維持できないのは背筋が足りないからなので、背筋を鍛えれば胸は大きく見えるし、それにあわせて大胸筋も鍛えなきゃ背筋はつきません。
それでも胸のサイズは「大きく見える」だけでサイズアップはしていません。身体のバランスが変化しただけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねぇ。
患者さんは数字を大きくされたいんですよね。私は見た目重視だったので理解してませんでした。素晴らしいですわ。笑

お礼日時:2020/01/01 10:28

きつくなったのはアンダーサイズなのでは?


そもそも豊胸手術は目に見えたオーバーカップのバストアップが目的であって、
勘違いレベルのサイズアップじゃ豊胸手術の効果と予算を考える患者は満足できないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンダーはむしろ緩くなりましたよ。
ボディビルダーの方みたいに本格的な筋トレしてるわけじゃないし、食事制限とかでガリガリに痩せるより筋トレて有酸素運動で身体を引き締めたいと思い始めて体重は増えたけど、出るとこは出て引き締まるとこは細くなってブラもワンカップ大きくなったから0%と言われてるのに疑問を持っただけでこちらは豊胸に興味もないんで。

お礼日時:2020/01/01 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!