アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元旦恒例の洗濯を行っている合間に教えて!gooへ参加中です。

洗濯を干すと私のパンツは7枚、旦那のパンツは4枚しかありませんでした。
私が取り替え過ぎなのか、夫が取り替えていないかは、無意識な行為なので不明であります。

次の洗濯日までに、家族全員が同じ数のパンツをはきかえるには、どのような工夫が必要なのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ベストアンサー候補が4件ありまして、迷いました。

    悩みに悩んだ結果、もすぐりんもすぐりんさんへベストアンサーを進呈致します。

    こんなにも楽しく回答を拝見出来たのは、過去質問でNo.1かもです。

    ベストアンサー敗者復活戦を行いたい位です!

    皆様ありがとうございました!!

      補足日時:2020/01/04 15:39

A 回答 (7件)

女の人って無闇にパンツ換えるよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

男性にはわからない諸事情が、何かとございます、、、、

そこを知るために、男性って女物のパンツかぶって女の人の気持ちになるのでは。
(///˙∞˙///)

お礼日時:2020/01/01 12:16

7÷4で

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

7÷4=1.75。

いちなな…
あっ【一難去ってまた一難】という事ですね。

また繰り返しますか。
ガックシ _| ̄|○

お礼日時:2020/01/01 11:50

正月早々笑わせていただきました。


初笑いを有難うございます!

ところで「次の洗濯日」が、何日先なのか気になるところであります。毎日脱衣かご(それとも洗濯槽?)を覗いてチェックして、出してなかったらひん剥くしかないですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ひん剥く!?
クックック(๑´ㅂ`๑)

人妻なんちゃらならぬ人夫みたいですね(笑)
原田龍二さんのおぼん芸、ご存じですか?
アキラ100%さんみたいな。

あれ式でやらねば!
(/-\*) アッ

お礼日時:2020/01/01 11:40

パンツメーカーに協力依頼し、月曜から日曜までの曜日がデカデカとプリントされたパンツを作って販売してもらうとか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

さんでー まんでー ちゅーずでー うえんずでー さーすでー ふらいでー えん さたでー♪
っスか!

本当にありそうですね。
そこに「勝負」と書いたパンツも加えてもらわなければ(笑)

お礼日時:2020/01/01 12:07

A:寝る前に、スッポンポンにする。


B:朝、出掛ける前にスッポンポンにする。

究極のせんたくでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

アッハッハッハッハッ!
爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

スッポンポンって良く考えたら、スッポンがアレに似てるからでしょうか。
(///_///)

…新年から失礼致しました(笑)

お礼日時:2020/01/01 11:34

おとこのひとってわりとパンツ替えないと思います…。

からだの構造が違うからでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうに決まっています。

部分的な出し入れが多い分、女性みたくじめじめしていないのでしょうかね。
?(・ω・*≡*・ω・)?

お礼日時:2020/01/01 11:57

前の洗濯日から何日あったのですか。

その日数と旦那のパンツの数が合っていれば、奥方の交換数が日に1回より多い時があった、諸事情があっただけということになります。
日数より数が少なければ、替えていないことは明白で、風呂に入っていないか連続装用されたかですね。
少なくとも日に1回交換はしてもらいたいところですから、風呂に入ったと時に洗濯済みのに替えて仕舞えば良いと思います。
そういうわけで家族が全員同じ枚数になる必要はないと思いますが。旦那に諸事情が発生する率は奥方より低そうですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

旦那に諸事情は、あります。

あまり言いたくないのですが、職業柄お尻の調子がよろしくないので、取り替えていないとしたら痛がるのはどうよ?と思うのです。

清潔を保つためにも私と同じタイミングで取り替えて欲しいという妻の思いから、こういった質問に至りました。

お礼日時:2020/01/01 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!