dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年はご飯行きましょう
今年こそご飯行きましょう
みなさんならどちらが嬉しいですか?

A 回答 (8件)

いつ行くかくらいは入れた方が良いかと

    • good
    • 0

毎年 ランチ行こうって言ってるけど 行けてないです いつになるやら?

    • good
    • 0

主語がないです、自分ならな 何をどこへ食べに行きませんか?と質問します。


旦那さん?奥さん?に、いきなりご飯行きましょうと言われても、聞き返します。
イタリアンを食べに行きましょうとか、主語が加わっていたら 今年はイタリアンを食べに行きましょうと言われる方が、良し行こうとなります(嬉しいし、おお!とサプライズ提案に高揚感が持てて良いです)
    • good
    • 0

今年はご飯行きましょう。

    • good
    • 0

行きたくない相手なら、どちらも「え~?」と気が重くなりますかね。


行きたい相手なら、どちらでも嬉しい大歓迎ですよ。
    • good
    • 0

今年は一緒にご飯でも行けたら嬉しいです(ラフなら嬉しいなぁ)


が良いと思いますけど(^^*)
    • good
    • 0

「今年はご飯行きましょう」の方が、自然で嬉しいですね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    • good
    • 0

どちらも重いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!