電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎回彼氏との別れが音信不通からのブロックです。しかも特別目立ったケンカもなく、直前まで彼からの愛情表現もあったし、私から彼に思いやりの伝わるLINEを送っていたのに、未読のままブロックされます。そして半年以上続きません。

そのときは彼が変なやつだったと思って忘れようとするんですが、今改めて考えると、そんな酷い別れ方を選ばせたのは私なのかもしれないと気づきました。

音信不通で済ませたくなる女ってどんな人ですか?一体何がいけなかったのかわからないです。なにしろ、別れ話がないので。ただ悲しいだけで何も成長できないのが嫌でたまらないです。

A 回答 (3件)

>音信不通で済ませたくなる女ってどんな人ですか?



LINE以外のコミュニケーションが無い人。共通の友達がいない人。出会ってから付き合うまでの期間が短すぎるので絆が無い人。
こんな感じだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1番しっくりきました。回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/03 18:24

縁が無かったのでしょう。

次の彼を探しましょう。
    • good
    • 3

今何してるの?


今どこにいるの?
誰といるの?
などなどの束縛がかなり激しい人や、ツイッターのように1人でずっと呟いてる人や、恋人に対しすぐ怒りイライラをぶつける人等はブロックされやすいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A