初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

中学2年の女子です。最近自分の脇に数本ですが毛が生えてきました。初めての経験で、何か体に異常があるのか心配です。

A 回答 (7件)

永久脱毛とかエステ脱毛がこれだけ広告出てるのは、女性も生えるからですよ。

    • good
    • 0

そのうち


もっと生えます
、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

女の子は髪の毛以外はツルツルに

    • good
    • 0

生えますよ。


私なんか脇も足もデリケートゾーンも、とにかく処理が大変なくらいでした。
数本程度ならむしろ少ない方じゃないかな、安心してね。
    • good
    • 0

大人の体に成長しています。

異常ではないです。

無駄毛処理は身だしなみなので、やりましょうね
    • good
    • 0

こういうのお母さんとかと話しないのかな…



人によって違うが
まぁ生えるのが普通
    • good
    • 0

生えますよ!


その処理で大変なんです、永久脱毛する女性もいますよ(´`:)
女性も男性と同じように生えますから普通のことなので心配いりませんよ(*^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!