プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットに接続しようとしたときに、普段だと保存されていたパス
ワードが画面に表示されず、接続を行うとパスワードがないので接続が
確立できないことがあります。いままで、接続できていたのにどうして
なのでしょうか。
56kモデムでダイヤルアップ接続しています。
環境はWin98でブラウザーはIE5.5です。
使っているパソコンはIBMのi1620になります。

初歩的な質問だとは思いますが、困っております。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

windowsのログイン画面で、時々キャンセルボタンを押していませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりです。
パソコンの立ち上がりの時に、キャンセルしちゃってます。
それが原因なのですね。
パスワード入れると大丈夫です。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2001/08/09 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!