電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴーン被告は詰みましたか?

A 回答 (9件)

ハイ、ゴーン被告は罪(つみ)ましたね。

    • good
    • 0

まぁ、日本のガードは甘いねぇ。


オリンピックは安全なのでしょうか?
こんなドブネズミ一匹捕獲できなきゃ恥ずかしくて外交出来ないぞ、銭金の問題ではない。
家族だろうが何だろうが日本発国際手配懸賞金付、何ならすべての財産を差し押さえて検証としてくれてやれ。
それもレバノン人にね、1億2億じゃないですよ。
    • good
    • 0

8日に会見するんでしょ??


会見するって言ってから1年経った・・・
と言うか、逃亡しなけりゃ無理だと思ったんでしょうけどね。

言いたい放題話して欲しい。
検察や日産側の考えは抑制されずに報道されるはずだから、展開が楽しみです。
副社長が就任直後に辞任した理由とかも想像できるかもね。
    • good
    • 1

トルコならありうるけど、ブラジルは日本に引き渡さないよ。

現に、多くのブラジル人が日本で殺人の依頼を受け、ブラジルに帰国しても ブラジルは犯人を引き渡さないから。
    • good
    • 0

こんな写真が出回ってるようじゃ、もうダメだな



2008年1月21日、イスラエルのエルサレムで、電気自動車展開で合意後に握手を交わす
(左から)ベンチャー企業プロジェクト・ベター・プレイスのシャイ・アガシCEO、
エフド・オルメルト イスラエル首相、ルノー・日産アライアンスのカルロス・ゴーン社長。
「ゴーン被告は詰みましたか?」の回答画像5
    • good
    • 0

詰んだ。



日本:粉飾と特別背任 ICPOに手配
フランス:不正支出
レバノン:イスラエル入国罪で訴訟請求
トルコ:航空機違法使用で告訴
    • good
    • 2

一種の千日手だから詰んではいない。


レバノンから出国できないでしょう、EU圏ならフランスに捕まる、トルコやブラジルなら日本に引き渡される。
実質的な経済活動は出来ないでしょう。

日本は裁判をせずに15億ふんだくって国外追放できたのだから取りあえず良しとすべき。
    • good
    • 1

詰んだのは、日本のほうです。

特に司法制度。保釈したが、監視体制の不備は明らかで、国際的な恥をさらした、というところか。
    • good
    • 0

無条件じゃ、無理でしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!