アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はお風呂に入るまで、かなーりだらだらしてしまうんですが、入る!てすぐに入る方法はありますか?つい、あとちょっと、、と他の事をしてしまいます。

A 回答 (4件)

入るって決めたら


パンツを脱ぎましょう
    • good
    • 0

温泉地に住めばイイ



家から歩いて3分で地域の共同浴場 歩いて10分で 結構有名な露天風呂

歩いて30秒で 足湯がある所に住んでる俺には 風呂に入る前ダラダラする気持ちが理解出来ない
    • good
    • 0

好きな入浴剤買って楽しみにする。

    • good
    • 0

僕も最近知って実践してるのが、


何事も頭の中で5秒カウントダウンで数えると
無意識にやらないといけないことに
向かうことができますよ。
ネットでも結構有名で
朝起きる等にも使えるそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!