電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピアスを開けて1週間ほどたちます3日後にわ学校が始まります。そこで相談なのですが透明ピアスを学校の時間だけつけて、家に帰ったら普通のピアスをつける。もちろん学校に一回つけて行った透明ピアスは、使い捨てにしようと思っています。膿んだり、ふさがったりしますか?また持久走がありその時は外そうと思っています外す時間わだいたい1時間ぐらい外します。それが週3であります。ふさがったり膿んだり、するのでしょうが?髪の毛は肩に着かなければ下ろしてていいので髪は下ろして耳を隠していきます頭髪検査は特にないですでもバレたら外せと言われます。
(こんなに心配するんだったら開けるなって話ですよねすいません
もしピアスを開けている方で同じ経験をしている方がいらっしゃいましたらそうだんのってください!!

A 回答 (2件)

安定してないので、持久走の時も透ピしないとふさがってしまうとおもいます。

私も持久走の時はとうぴをして髪の毛で必死にかくしてました
    • good
    • 1

学校があると分かっている時点ですべて自己責任です。


最低でも1ヶ月、できれば3ヶ月はファーストピアスを使うべき時期ですから、使い捨てのピアスより、アルコールでピアス自体を消毒できる透明のガラス性のピアスで、抜き刺しする回数は減らす方が良いとは思います。
使い捨てのピアスは細いので、ピアスホールが細くなり、普通のピアスが入り難くもなります。
そのたびにホールを傷つけていたら、いつまで経っても安定しません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!