プロが教えるわが家の防犯対策術!

この中で理想な体重はどれですか
全員161センチです

かしゆか(Perfume)推定39kg
島田晴香 57kg
マーシュ彩68kg
hyde推定42kg
前田敦子48kg
西川貴教46kg

A 回答 (5件)

理想がどの体重を指すのかが分からんが


健康体重に一番近いのは「島田晴香 57kg」だろうな
その身長で40代は痩せ気味か痩せすぎじゃろ
個人的に「マーシュ彩68kg」ぐらいが恋人関連で丁度いいのでは? 全員アイドル?ってだけで誰か知らんがな

アイドル体重 健康体重 平均体重 個人によって変わる「理想体重」
お主が求めてるのはどれだろうな?
    • good
    • 0

身長 161cm ならば、


適正体重 57.3kg、美容体重 51.8kg、モデル体重 46.6kg 。
39kg, 42kg では 不健康で、病気になり易いと云われます。
一般人は、50kg は 欲しいですね。
但し、体重だけで 健康を判断することは出来ません。
    • good
    • 0

さっきは回答ありがとうございます。



私も161cmですが理想は46~47キロです。
だから西川さん。
    • good
    • 1

前田敦子かな??


少し痩せすぎだけど…
    • good
    • 0

どうでもいいが、



> マーシュ彩68kg

テンキーで一つ上を打った?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!