天使と悪魔選手権

第三次世界大戦が勃発するとしたら。
やはりイランが主戦場ですかね?
というか、第三次世界大戦は、起こるんですか?
ニュースを見てるとトランプ大統領とか
北朝鮮とかイランとかが戦争を起こしかねない
感じですよね?
昔の第一次世界大戦とか第二次世界大戦とか
みたいな感じになるんでしょうか?
あの頃よりはAIとかあるから、その分
空襲とかじゃなくてAIなどを使った戦争に
なるんでしょうか?

A 回答 (4件)

ニュースによるとイラン国民も嫌がっております。


イラン・イラク戦争を知ってる世代もまだ生存しているので、戦争だけは勘弁して欲しいというのが大多数の国民の本音だと思います。

戦争をやりたがっているのは米国です。
>トランプ米大統領は4日、イランが米国の国民や財産に攻撃を仕掛けた場合、反撃として「われわれはイランの52カ所を標的にする」
    • good
    • 0

多国戦争 ない無い

    • good
    • 0

>やはりイランが主戦場ですかね?


>というか、第三次世界大戦は、起こるんですか?

 可能性は、ゼロじゃない

>北朝鮮とかイランとかが戦争を起こしかねない
>感じですよね?

 ん?
どこの国に対して?

>その分
>空襲とかじゃなくてAIなどを使った戦争に
>なるんでしょうか?

 AIが、空爆の代わりに?
物理的に無理でしょ?

 AIの意味知ってますか?

 例えば AIを使って
爆撃機を運用するとかならわかるが、
アナタの質問の書き方だと AIが、
直接攻撃するかのような文に取れますが・・・・
    • good
    • 0

仮定に基づく質問には、


答え様が無い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報