アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あけぼの大豆の種販売しているところを教えてください。

A 回答 (3件)

参考までに。


大豆は地域によってかなりの変異種があるが、それを別のところで作ると味が落ちるからね。
土地や気候風土の違いで出来が変わるからね。
    • good
    • 0

すみません(;_;)



先程の種販売は平成29年のものでした。
現在も販売されているか確認の程お願いします。
・産業課農林担当
・TEL:0556-42-4805
    • good
    • 0

身延町(みのぶちょう)で販売しているそうです。


詳しくは
www.town.minobu.lg.jp
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!