アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カクテルの女王と言われる「マンハッタン」を愛飲していますが、ニコラシカ、サイドカー、マーティニー、シンガポールスリリング以外にお薦めのカクテルを教えてください。

A 回答 (5件)

モスコミュール

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔、ディスコで良く飲んでいました
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/06 18:44

ギムレット

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ギムレット人気ありますね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/06 18:43

ご存じない様なのでこっそり教えてあげます。


知らないと損してましたよ。
女性お一人様に絶対おすすめ、カクテルベストファイブ!
・雪国
・プランテーション(柑橘系が好きならおすすめ★5)
・ガルフストリーム
・アレキサンダー(チョコレートケーキに近い味が女性に定評)
・グラスホッパー(ミントとカカオがマッチ。最高。こちらもおすすめ★5)

ホテル勤務の密かな紳士より。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さすがホテルマンですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/06 18:43

ニューヨーク

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/06 18:44

ギムレットですが,ぜひウォッカで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/06 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!