アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甘えれる人がほしいです。
どうしたらいいですか?
家では話しかけても無視され、相手にされません。
なのに勉強しろなどめちゃくちゃ言われます。
辛いです。

A 回答 (1件)

私も学生ですが、家族にそんなことは、ありません。

家族が嫌なら、友達を作って
その事を相談したり甘えたりしたらいいです。友達を作るためには、性格を、明るくして、接したら友達は、できると思います。家族のことを、相談したいなら、担任の先生や、スクールカウンセラーの人に相談したらいいとおもいます。がんばってください( `・∀・´)ノ ヨロシクー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
友達は一生大切にしたいと思います!

お礼日時:2020/01/06 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!