電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アメリカがイランの司令官を殺して、
戦争する気はないよ。と、言っているのを見て世界の中東に対する評価が分かりました。


トランプの主張が通って戦争回避されるなら、
中東の人間は殺しても罪にも問題にもならない。

社会的には、野良犬を殺してヒンシュクを買う程度の価値だと言ってるのと格付けしているのと同じです。

もし、中東の人間が人だと評価するなら、

他国の要人を暗殺したなら、それ相応の賠償責任はあって当然ですから、


それが、必要ないなら、
口先では何とでも言うが、要は、責任を取る必要もない、人ではない下等な存在だと、

中東全体の人間は、犬猫畜生や奴隷と同じ程度の扱いでいいと、

認めている事と変わりません。


国際社会の中で、中東の人間が犬猫畜生と同じではないことを説明出来る方がいたら教えて下さい。

※当然、彼らは人間ですので、見たら分かるよ。人間じゃん!と言った解答は求めてません。

質問者からの補足コメント

  • もっと、反発なりおかしな回答が来ると思っていましたが、皆さん理性的でしっかりした回答が貰えてありがたかったです。
    残念ですが、変なのが湧いてきたのでこれで締め切りたいと思います。

      補足日時:2020/01/12 02:28
  • ベストアンサーは一番早く、差別の背景や蘊蓄を語り、話の幅を広げた方を選びました。
    この前後にも素晴らしい回答はありましたので、優劣つけがたかったです。ありがとうございました。

      補足日時:2020/01/12 02:40

A 回答 (16件中11~16件)

そういう質問は、あなたが中東に行って、中東の人に直接聞いてはどうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ、ファーストクラス貸し切ってくれる?なら、考えてあげる。

お礼日時:2020/01/10 06:52

>適当なダメージなんですか?


トランプにとってはそうなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰かトランプに適当なダメージ与えてくれないだろうかw
典型的なアメリカ人はやっぱむかつく

お礼日時:2020/01/10 06:47

国連自体がそんな偏見だらけのクズの集まり、植民地政策の中国やロシアが常任理事国だしね。


日本はアメリカの植民地みたいなもんです、そんな国の憲法を有難がっているのですからおめでたい。
未だ野蛮な武力での脅迫をしているのであって、核兵器も細菌兵器も格差は有りません。
結局は核兵器をどれだけ持って、戦闘機や空母をどれだけ持っているかで決まる訳でしょ。
迫害であっても悪とは見ない、そんな正義があるものか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2020/01/08 21:31

米国も他国の要人をたくさん暗殺してますが?



あと、でっち上げでイラクに戦争仕掛けました。

反対側の勢力からすれば、最大の悪は米国なんですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってることは分かります。ただ、よく読んで。
中東は国際社会からしたら、犬猫畜生と同じ下等な存在。だと分かった。ちなみに、私は思ってませんよ?トランプの家族全員皆殺しにされろと位ムカついています。

お礼日時:2020/01/08 21:29

>トランプの主張が通って戦争回避されるなら、中東の人間は殺しても罪にも問題にもならない


それは違います。
トランプ流の交渉術でしょう。
相手には適当にダメージを与えて、自分の利益は温存するといういつもの手です。
第一、イランがこれほどの抗議を見せるとはトランプも予想してなかったわけですからね。
しかも戦争を回避したがっているのはトランプですから、後先を考えないその場しのぎの感覚で政治をしているという証です。
これをもって、中東の人間は殺しても罪にも問題にもならないことにはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の国の将軍を殺すのが適当なダメージなんですか?あなたの言ってることは、トランプは、中東は犬猫畜生だと考えていることを肯定してることになるのですが、、、それに乗って戦争回避とのたまう国際連盟も。

お礼日時:2020/01/08 21:25

自分がすれば、ジハード



他人がすればテロ

人を殺しに行くから、殺されるのだよ。

ハーグ陸戦条約により、守られて居ますよね。

日本人の方が犬畜生でしたよ。

何遍も、何遍も言われていたのに、言う事をきかなかったのです。

他国の将軍より、自国の国民の方が大切なのは当然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、そこに入ってない国に対しては、入ってる国は好き放題していいってことにはならんでしょうよ。本末転倒ですし。

他国の人間を殺したら殺されても当然。と言うことでよろしいか?

お礼日時:2020/01/08 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!