アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋とgooの回答がすごく違うかんじがします…
同じ質問を知恵袋とgooでしました。
励ましのお言葉をください。
と投稿したのに
知恵袋は大半の人が私の批判やきつい言葉、
gooは皆さん心配や祝福を沢山してくれました。

知恵袋は治安が悪いんでしょうか??

A 回答 (11件中1~10件)

たまたまそういうユーザーが多いだけ(特に知恵袋)。

    • good
    • 2

おはようございます٩(*´꒳`*)۶



ここでも悪質な人多数見かけますね!

どちらもどっちでしょう…

ただ優しく親切な方も沢山いますので(どっちもです)
自分で話ししたい方と会話楽しむのが良いでしょう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡
    • good
    • 1

性格は人それぞれなんで何とも言えない

    • good
    • 1

A:>知恵袋は治安が悪いんでしょうか??



以下の事が不明なので回答できません。
1:それぞれどのカテゴリーに投稿したのか。
2:質問の内容。
3:「批判やきつい内容の言葉」の内容。

Q&Aは愚痴や自分語りの為の場ではありません。
そのような場を設けているサイトもありますが、カテ違いの場で思い付きを垂れ流せば文句がでるのは当たり前だと思います。

3の詳細が不明ですが、だとしても それ=役に立たない ではないと思います。
ここにも、おやさしい言葉で甘やかしてくれない 回答を攻撃と思い込む自称繊細で傷やすい被害妄想はいます。

私は、情報がない状態で他人やここや他所についての評価をしたくありません。
それは誰の為にもならないと思います。
「知恵袋とgooの回答」の回答画像8
    • good
    • 0

あっちは、リアルの生活で阻害されている反動としての、「欝憤晴らし」の割合が多いのでは?

    • good
    • 1

規模がまるっきり違いすぎるから、参加者が多いほど、脳味噌が3グラム足りない人の数も当然多い


ここのグレードの所を見れば、いかにローカルな板かがよく分かる
ここは比較的静かでいいですね
運営の脳味噌はヤフーもgooも変わらないようですが
    • good
    • 4

知恵袋はあんまり使った事ないのでわかりませんが


gooは、誹謗中傷されたらブロック出来るからね
    • good
    • 0

一長一短があるが、「励ましのお言葉をください。

」って質問とは感じられないからもある。
知恵袋のが荒れてるのは感じます。
    • good
    • 2

知恵袋は運営の取締が手薄で甘いから必然的に治安が悪くなるのは当たり前



真面目な質問は知恵袋は向いてない
    • good
    • 0

知恵袋とそんな変わらない印象。

ただあちらはおやつがないので冷たい回答とふざけた回答と真面目な回答が混雑してます。質的にはgooはおやつのために優しすぎる、大雑把な回答が多くて、やってる人はやってるので、特徴的にはそんな変わらないかな?知恵袋は悲惨と聞きますがまともな回答もたくさん付きます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!