電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回のアメリカとイラン 先制攻撃はアメリカだったが そんなにイランは悪いことを企てていたのであろうか、我々には情報がまわってこないようだが。

A 回答 (3件)

表だっては行っていないのがイラン


表だって行っているのがアメリカ
    • good
    • 1

狙い通り、原油の値段は鰻登り


アメリカのシエルオイルは黙っていても大儲け
アメリカンファーストですね
ついでに選挙も有利に進めようという作戦
共和党は前回ブッシュの時もイラクに対し一方的に戦争をふっかけ、数十兆円の利権を盗み取った
これが、アメリカ
    • good
    • 0

要するにトランプが弾劾逃れを狙ったものです。


戦争になったら、弾劾裁判なんて吹き飛んでしまいますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!