プロが教えるわが家の防犯対策術!

めんどくさがりやに向いている仕事って何がありますか?

A 回答 (7件)

クリエーター。



ファンがつくような物づくりができればね。
納期決めなくていいし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/12 20:13

身体どこか悪いんじゃないの

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのかな?ありがとうございます

お礼日時:2020/01/12 20:13

ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないですか。ありがとうございます

お礼日時:2020/01/12 20:13

ありません。


仕事ってのは面倒くさい事をやる労働力を売っているだけ。
楽したいなら低賃金、しっかり貰いたいなら自分を抑えて頑張る。
楽して儲かるなんてないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めんどくさい仕事多いですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/01/12 20:14

それで思い出したのが、タレントのなすびさんがやらされた、街中にガラス張りのカプセルを置いて、普通に生活するというもの。

いわゆるさらしもの。あと、新薬の治験。どちらもめんどくさがりに向いているが、我慢が必要。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/12 20:14

基本的には、ありません。



あまり動かなくてもよい仕事ということなら、
・看板(プラカード)持ち
・暇な店の店番や入場者が少ない施設の受付、案内所
などがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇な店なんかの接客いいですね。ありがとうございます

お礼日時:2020/01/12 20:15

流れ作業

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/12 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!