プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去の経験などから自分には能力的に向いてないなぁと思う仕事はさっさと撤収したほうが良いですか?
40半ばで手先がめちゃくちゃ不気味です。なので何かを作ったりするような仕事はかなり普通にできる人より時間もかかる上にできない業務無視もあります。
印象も悪いので仕事を任されたりされなくなります。
当然、出世なんて望めません…
仕事は生きてる中で一番時間を使うことなので向いてないことはやめたほうがよい?
因みに貴方が向いてないことは何ですか?

A 回答 (2件)

貴方の会社にも、管理部門があるでしょう、


総務経理職なら大丈夫でないでしょうか?
上司に相談して配置替えで済めば楽です。
    • good
    • 0

撤収した方がいいですね。


仕事している以上不器用はただの言い訳だと思いますよ。
ただ、その撤収が40半ばということですが後悔のないように。
私が向いていないことは、製作等がある仕事の図面や寸法を見ることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!